近況報告

皆様ご無沙汰しております
最近は天てれとか連ドラとか見るのに忙しくて見ながら寝落ちすること2週間
別に仕事で疲れているとか体の調子が悪いわけじゃないとは思うんだけど起きていられない
睡眠時間も不規則とはいえそれなりは寝ているというかいつも以上に寝ているはずだからおかしいよね


今日と明日のステップワンの「仙台卸町春のふれあい市」でのイベントは行きません
念のために両日とも休みにしておいたんですが、東京のほうが忙しいというわけではないとはいえ今が重要なのでそっち頑張ります
GWは仙台に行けるよう休みそれなりにとっているけどB♭ライブの予定が出ないんじゃバスやら新幹線の手配が何もできない状況で辛いのなんの
でも4日のB♭ライブの撮った写真やら映像がほとんどチェックできていない状況なのでそれまでには終わらせないとね


それと天てれの夏イベのDVD届いていました
中身空けたらシールは一磨でしたTT
正直1月のふれあいホールでの公開木生に入場すれば記念としてシール24枚セット貰えるのを知っていると最初からどうでも良かったんですけど、女子戦士14人なんだからせめて女子が出ましょうよ
そのときのシールを知り合いの方々に頂いたりもして手元に何枚かはあります
まだみっちょんが2枚しかないので美知代シールがいらない私とお知り合いのかたはぜひお恵みを^^