Bee☆F.L.T.ライブ 池袋サンシャインシティ

14日の日曜日は池袋サンシャインシティ
目的はBee☆F.L.T.ライブ
みっちょんが所属しているB♭のカナ・ミモリ・ルウナの3人によるユニットで今回が初ライブ
これにはB♭からも4人参加することになっていましたが、みっちょんは参加しないと聞いていました
でもせっかくの東京でのお披露目だったので参加してきました


ライブは土曜日のDream5のイベントとは真逆の客層
もちろん子供たちへの知名度が違いすぎるのもあるけど、撮影がフリーなのでヲタが集まってくるのも自然の流れですね
ほかにもイベント中スタッフは見守るだけでMCなどもすべてメンバーたちだけで行います
イベント内容がどんな感じになるかと思っていたら基本はB♭の流れとほぼ似た感じでしたね
それでも普段と同じ曲でも歌うメンバーが違うとまた違った感じで見れて内容は良かったと思います
メインの3人もちろんよかったけど、何気にB4の4人が全員背が一緒ぐらい小さくて後ろで一生懸命頑張っている姿が見てて癒されましたね
新曲の「High so jump」は「クラスメート以上」並にいい曲だと思いますよ
でもそれよりも後ろで旗振っているB4の振りがかわいくてそっちばっか目がいっちゃってましたね
まあ一言で言えば今回はB4にやられました


ライブ以外にもうちわとステッカーとかのセットになっている物販もありました
今までステップワンの有料イベントには参加してないし物販もお目にかかれなかったので事務所にお金落としたのって今回が初めてじゃないかな
毎回楽しませてもらっているのでこれぐらいなら個人的には全然問題ないけどね
それよりもBee☆F.L.T.のチラシに3人の体重が載っていたことに驚いたよ??(_□_;)ii
ぽっちゃり好きなのでぜひみっちょんの体重・・・ (゚-゚;)ヾ(-_-;)


よく考えたらみっちょんが参加しないライブを見るのって初めてだね
基本的にみっちょん目当てだからどうなるかと思いきやこれまたよく考えたらルウナがいるじゃないですか
時折見せる潤んだ子犬みたいな目がすごくいいんだよね
ライブ中にはその目をあまり見ることができないけど、撮影会のときには見せてくれるんだよね
あと撮影会ではテンパっているカナの表情なんかも結構グッと来たね


次回のB♭ライブは21日の15:00のみは正直痛いし、場所が13:30と違うとこだから朝から場所取りすると15時まで放置ってこと?(・・;)
野外だし雨降りそうなので自分との戦いになりそうです