天てれ

昨日は今年度最後の生放送
毎年、慌しく時間が過ぎていくのを何とかしてほしいと思うんですけどね
最後なんだからもうちょっとゆっくり見たい気もするんだよね
まあそれでもこれはこれでなかなか楽しめますからいいんだけどね
今回の大感謝祭で驚いたのはやっぱりにせドリ5
短い期間であそこまでのレベルで見れるとはね
さすが戦士の中でもダンスが上手い戦士に歌の上手い戦士を選抜しただけはあるわ
唯一男子の遼だけは今まで想像できなかったけどダンスできるほうなんでしょうかね
最後の生放送でハッピーサプライズっていりますかね?
あんな慌しく祝ってすぐ帰っちゃうぐらいならやらずに戦士全員スタジオで楽しませてあげるべきじゃないですか
それはともかく最後の夢のチカラやっぱりいいですね
でも歌い終わったあとは去年みたいに少しぐらい戦士から一言あるべきじゃないのかな
正直ハリセンボンのネタ披露するぐらいならその時間を挨拶に使ってほしかったよ