今日の天てれ

今日のプレミアムMTKを聞いていたら懐かしくて当時のことをついこの間のことのように思えましたね
特に去年なんて昨日のことのように思えるし、あれからもう1年も経ったのかと思うと月日が経つのってホント早いですね

2007年度1推しの藍と2008年度と2009年度1推しの千帆の再びの共演
自分の1推しの戦士・元戦士がこうして再び絡んでくれてさらに良い話まで聞けて短い時間だったけどうれしかったなぁ

MTK聞き出してから正直MTK以外の音楽ってほとんど聞かなくなりましたね
それだけMTKって好きな戦士たちがいろんなタイプの曲を歌ってくれるから十分MTKだけでも楽しいんですよね
個人的に今年度No.1MTKの「夢のチカラ
もちろん曲は文句ないし、ロケバージョンも最高にいいんじゃねぇ
特に千帆と菜々香のアップのところで千帆が最後に口を閉じた瞬間の表情が最高に可愛い
さらに全員の私服姿がまとめてはっきり見れる機会なんてなかなかないから貴重ですな
ぜひ最後の木生のラストはこの曲で閉めてほしいです