天てれ

みっちょんの振袖姿に続き昨日の木生では千帆の振袖姿も見れるとはね
しかも激カワすぎて感動しちゃったよ
天てれで千帆が見れるのもあとわずかだからこれはうれしかったですね
昨日の木生で披露されたあかりと美知代の新MTKはこの前のB♭ライブで美知代1人で披露していたんですよね
さすがにソロはないとは思っていたので相手が誰かと気になりましたがやっぱりあかりでした
ダンスナンバーじゃあかり使うしかないんだろうけど、希望としては千帆とあかりでやってほしかったな
でもこれで拓巳も一磨と新MTKをやったということで残っているの千帆だけ
ソロとは思えないから相手は男子でも女子でもいいし友情もんでもラブソングでもいいから良い曲でお願いしたいもんです