鈴木美知代「新春B♭ライブ イオン富谷」

1月3日に仙台イオン冨谷での新春B♭ライブに行ってきました
ライブ開始までの数時間の待ち時間がやることがなくて結構辛かったりもします
でもライブが始まればそんな辛さもすっかり忘れるんだけどね
今回は新春ということでB♭メンバー全員が振袖姿で登場
思ってもいなかったのでみっちょんの振袖姿が見れてこれだけでも来たかいがありました
今回のライブは振袖姿だったためにダンスはおあずけでしたが、そのぶん撮影はしやすかったですね
そのせいか撮影枚数は約2700枚ほどになってそのうち2600枚ぐらいがみっちょんでしたねw
ライブ中に今年の抱負ということでみっちょんは「表情を豊かに」と書いていました
最初にそれを見た時点で個人的にはみっちょんの良いところって表情のバリエーションだと思うんですよね
ライブ中はいろんな表情を見せてくれるから歌やダンスだけでなくそこも楽しみの一つだね