11月28日

今日は本当であれば美知代が出ていれば仙台に行ってましたが情報が出なかったのでキャンセル
さすがに出るかどうかわからない状況では行くことはできないからね
結局は今日も出なかったようですね
そうなると天てれ忙しいんでしょうね
もしかしてそろそろMTK来るかな


そして今日はもう1件ことりがNHK-FMラジオに出演しましたね
仙台に行かないと決めてから友人が1枠余っているから見に行かないかと誘ってくれました
でも拘束時間が長そうだったのでパスして家でラジオ聞きました
明日は徳島の地元でありがとうライブもあるし来週は九州でイベントもあるんですから想像できないぐらい忙しいんでしょうね
ことりが出ている徳島の情報誌「あわわ」が届いていました
インタビュー形式なのはいいとして写真がドリ5の使いまわしなのが残念ですね