Dream5「I don't obey?僕らのプライド?」リリース記念ミニ・ライブ

今頃ですが7日と8日の土日は神奈川と埼玉でDream5のイベントでしたね
神奈川も埼玉も人が多くて特に埼玉のほうは人数が半端なくて盛り上がっていました
ステージ上のことりを見ていると前と比べても成長しているように感じましたね
こうして天てれを通じてわずかな期間だけどてれび戦士の成長を見れるって本当に良いよね
ことり以外に収穫があったのが桃奈ちゃんがテレビで見ているよりもかわいくていい目していました
埼玉ではメンバー全員で変顔も披露していましたが桃奈ちゃんは強烈な変顔をしていました
生で見たりこうしてイベントなどで見るとテレビとは違った一面も見れていいですよね
ステッカーはメンバーのサイン付きだったので数枚購入しました
たぶん美思ちゃんだけひらがなとローマ字バージョンの2種類のサインを書き分けていたかと思います
そう言えば撮影会は携帯電話のカメラのみでしたが最終的には何でもあり状態でしたね
携帯電話のカメラじゃ一番前の真ん中でもいない限りまともに撮れないんじゃそうなっちゃいますよね
こんな感じで2日間イベントに参加して満足できるいいイベントで楽しめました
この先ドリ5はどうなるのかわからないですが1曲で終わらせるのはもったいない気もしますね