今日の天てれ

月曜日からリニューアルの天てれ
大きく変わったのは衣装で個人的に女子では真優香・メロディー・寿々歌・青來・帆乃香のが好きですね
特に一番好きなのは真優香のがヲタ好みの衣装で良い感じですな
新しく始まったエンタの王道にしても天てれ調査隊もあまりてれび戦士が目立ちづらいコーナーで今のところ面白さに欠けるかな
半田さんが途中降板の新取調室は小原さんそのものは嫌いじゃないけど正直うっとしいですね
同じコーナーでもやる人が変わるとこうも変わることに驚きました
新部活動のサーカス部では初めてオーディション形式でメンバー決めていて悪くないメンバーだと思います
奈々は最年少で苦労しそうでそのあたりはスタッフの思惑なんでしょうね