鈴木美知代「B♭イオン富谷ライブ」

みっちょんを求めて東京から5時間半かけて仙台へ
夏も終わって衣装チェンジも期待しておりましたが、期待どおりに今回はかっこいい衣装で今までの中ではもっとも好きな感じな衣装でしたね
一人メンバー増えていたので新メンバーかと思いましたが、どうやらダンスのサポートメンバーのようです
そのメンバーが驚いたことに前回私が推していた子なんでしょうかね
前回は名前すら紹介がなかったので曖昧なんですが顔立ちとかが似ていると思うんですよね
肝心のみっちょんはかっこいい衣装で今回も歌もダンスも輝いていました
可愛いみっちょんを見るなら天てれ、カッコイイみっちょんを見たいならB♭ライブですね
今回は事前にライブ中1曲だけビデオ撮影が禁止だと事前に告知されていて気になっていましたが、なんとみっちょんのMTK「Happy★Life」をソロで歌いました
せっかく貴重なMTKソロなのに撮影禁止って言うのが痛かったです
やっぱりNHK絡みだから駄目なんでしょうかね
撮禁はあったけど今回もライブ終了後には撮影会もあって満足できる内容で楽しむことが出来ました


さっきスッテプワンのブログ見たら10月のイベント予定が出ていました
まさかの10月はイベント4日もあるのでなるべく行けるように休み調整しないといけないや
でもさすがに休めたとしてもお金がね・・・