今日の天てれ

進行方法が一昔前の天てれに戻ったって感じですね
でも困ったことというか嫌がらせなのかコーナーごとにスタジオでトークがあるために今までのようにコーナーごとに保存するのが無理に等しい
こうなると全体は全体で保存してさらにコーナーはコーナーで保存するやり方でやるとしてもそうなるとメディアの枚数が多くなっちゃうのが嫌だな
今日のおしかけ歌謡ショーには羅夢がちょこっとだけで登場で偶然らしいけどそんなこと信じられないけどね
それにしてもこのコーナーって全国に恥をかきに行っているみたいで戦士には辛いロケに見えるのは私だけではないですよね
でも恥ずかしそうな表情とかあまり見れない表情とかがこれでは見れそうだからそのへんはヲタにはありがたいコーナーになるはず
ヌードルファイブでのレギュラー陣は個人的にはいいメンバー揃っていますし内容もそんなに悪くないかな
昨日もそうだったけど寿々歌って関西弁だから今も関西在住なんだろうか