今日の天てれ

中学生が13人いても樹里亜いないんだよなぁ
樹里亜を失って心を癒してくれそうな新人は寿々歌・真優香・奈々の3人
寿々歌はいい目を持っているし文句ないぐらい可愛い顔している
佐久間信子似の真優香は髪型衣装ともに好きで正統派美少女って感じかな
奈々は二人に比べると若干物足りない感じでちょっと生意気な雰囲気があるけど最年少でどう成長していくのかが楽しみ
番組はここ数年続いた流れから本当に大幅リニューアルって感じでチーム分けもなくなったっぽいしコーナーもわりと楽しめそうなのが多そうだから期待できそう
それにしても残留・新人合わせて24人は変わらずとも学年男女ともどもアンバランスですね


中2男子 3人:拓巳・一磨・聖夜
中2女子 2人:あかり・千帆
中1男子 2人:次元・稜駿
中1女子 6人:ジーナ・帆乃香・メロディー・ことり・美知代・菜々香
小6男子 1人:元太
小6女子 4人:あやの・凜・真優香・青來
小5男子 4人:遼・成吾・純一朗・崚行
小5女子 1人:寿々歌
小4女子 1人:奈々


来年度のことを考えると中学生の大半は卒業しそうで中2枠があれば次元と稜駿は残留確定ってとこか?
それに比べて中1女子は激戦区で6人のうち何人が残れるやら
小6男子なんて元太一人だけだから来年も新人で中学生が入りそうかな
とりあえず面倒だったけどこれで男女ともに辞書登録できました