飯田里穂 写真集イベント「Hello,Again!」

寒い中、並ぶのが嫌だったので遅れて行ったらちょうどいい感じで残り20人程度で外に並ばずに済んだのは助かりました
そのため並び始めて15分程度で里穂ちゃんとご対面
3冊購入したので最初にツーショットチェキ撮ってそのあと軽く会話して写真集と特典の生写真受け取って終了とその間わずか1分程度といつも思うことだけど短いですね
粘るところがあるとしたら会話の部分だけどそれでも2分ぐらいだろうね
美少女ダイアリーで昨日の名古屋イベントでの服装を確認できますが、昨日も今日も最近ではあまり見ない服装だったので冬バージョンってとこかな
最終的には生写真は全15種類だったようで東京でのイベント3箇所か大阪のイベント3箇所に参加すれば揃えることで来たそうです
8月のホラーDVDのイベントには参加できなかったけど、それを除けば毎月のようにイベントで里穂と会っているし12月にもトレカのイベントがあるようですよ
でもすでにカートンで予約しているものからすればイベントではカートン特典がないことを祈ってるけど普通にあるんでしょうね