白木杏奈「ライブ トビラボ」

道がわからなかったので若干遅れてライブ会場に到着
杏奈の出番まではまだ時間があったので助かりました
とりあえずそれまでは他の出演者たちの歌を聞いてましたが、やはりみんな歌が上手い人ばかりでした
ついに杏奈の出番が来て歌も悪くはなかったですが個人的には曲の合間のトークがよかった
とくに2曲目の前の友達とけんかして作った曲の話は杏奈自身うるうる若干涙目で話しているように見えましたね
全員歌い終わったあとに直感でよかったと思ったのは古謝ちゃんで順位は2位でしたね
ということは遅れて聞けなかった1位だった三令ちゃんはさらに上手かったってことだよね聞きたかったな
ライブ終了後には杏奈にサイン貰えましたし写真はまさかのツーショットで撮らせていただきました
そういえば杏奈を生で見たのって2004年度の教育フェアとか冬舞台以来だけどここまで近づけたのは初めてでこれだけ濃い内容で1000円ぐらいで楽しめるなら安いもんですよ