飯田里穂「ピュアスマイル発売イベント」

車の渋滞で里穂が遅れるなどして10分ほど遅れてイベントスタート
いきなり出てきて遅れたことを謝っていました
トークの内容はよく覚えてないんですが、学校でのあだ名がリッピーアロハと呼ばれていることやら20km競歩で足が筋肉痛とかで割と短めだったかな
トークの後は撮影タイムで一列1分なんだけど思っているよりも短いんだよねこれが
最後は握手会で里穂のあとは杏奈のライブに行く予定だったのにツーショット撮る人が多くてなかなか自分の番に回ってこないことに焦ってましたが、最終的にはイベント終了まで見届けました
そういえばMCの人が年内にDVDと写真集が出るとか言ってましたが、里穂自身は写真集出るようなこと知らないと言っていたそうですが何が真実なんでしょうね