飯田里穂「一日警察署長」

横浜駅に10時前に到着
場所を聞くのを忘れてたのでとりあえず港北警察署前へ
着いたときにはすでに里穂は移動していたらしくどこか尋ねたら新横浜駅と言われ急いで戻るもパレードなんてやっている様子はなかったので電話して聞いたらアリーナ通りと言われたので急いで移動
運良くパレードで車に乗っている里穂がすぐに見つかったので急いでカメラの準備するも、思ってたよりも近くで撮らないといけないため躊躇することもしばしば
そんな中でもカメラに目線をくれる里穂には感謝感謝
でもそんなときに限って上手く撮れなかったのが残念で仕方ないよ
パレード終了後も軽く撮影タイムがあったので行けて本当によかった
次はDVDのイベントだね整理券さえ取れれば行くこと可能だよ