今年度の天てれ

いや〜参ったことにパソコンがいまだに直らないので更新できない状態でした
天てれの放送自体はちゃんと初回から見逃さずに見れています
とりあえず今年度の新人女子はことり・樹里亜・凛・あやのっていう順番です
もちろん第一印象での結果ですのでこれから先に変わる可能性は十分にあります
天てれ自体はなんというかついに男子のほうが多くなっちゃったのに驚いています
さらにミストの3人組男子の特別扱いは異常じゃないでしょうか
すでにMTKらしきものをこのご時世にフルに近い形で流しているのにも驚きましたが、まあでも彼らそのものは嫌いじゃないです
でも前年度の新人に比べると男子が新人らしい雰囲気がないのがちょっと残念
何を言ってもどうしようもないので3チーム制になってどうなるのかしばらく見守っていきます
ちなみに千帆率いるドリックが3チームの中では好きで男子だけならミナリカがいいかな