藤本七海 舞台挨拶「カンフーくん」

六本木に行く前に里穂のイベントの整理券確保のため御茶ノ水
昼前に着いたときにはすでに軽く100番超えていました
すぐに六本木に移動し会場前で七海とライアン繋がりのてれび戦士でも見に来ないかなと思ったけど確認はできなかったです
そのあとついに舞台挨拶で七海登場
数十人の舞台挨拶だったみづうみからわずか半年で数百人規模の舞台挨拶に出るとは想像できなかったですよ
舞台挨拶ではカンフーくんの頭をなでなでしたり映画でも抱っこしたりほっぺにキスしたりと羨ましいこと盛りだくさんでした
映画そのものは私自身ところどころ面白いところや感動できるところもありそこそこ楽しめましたよ
七海もカンフーくん並みに出てるのでぜひDVDでもなんでもいいのでぜひ販売して欲しいな
映画上映後に出入り口で知人待っていたら普通にそこから出てきた七海を発見
まさか一般の出入り口から出るとは思ってもいなかったから驚いて何もできなかったけど、この日もっとも近くで七海を見れただけでも幸せでした