大木梓彩 ミュージカル「ココ・スマイル5」

結局、梓彩が出ているEバージョンのみ4回とも見てきました
4日間のEバージョンの公演のうち1列目で見れたのが3回でしたので梓彩と舞台を十分に堪能してきました
さすがに4回とも見てると梓彩以外の出演者にも気になる子がちらほら
その中でもココ役の生田絵梨花ちゃん・イズミ役の今泉舞ちゃん・ミク役の澤田樹里亜ちゃんは結構お気に入りでしたね
特に梓彩の妹役の樹里亜ちゃんはダンスとかは他の出演者に比べると劣るんだけど、ちょこまか動いている姿がとても癒されました
肝心な梓彩は4日間とも素晴らしい演技で我々に感動を与えてくれましたし、梓彩の演技中に天てれのときの梓彩を思い出すと涙出そうになっちゃいましたね
千秋楽は若干おまけがあり最後のダンスしているときずっと半泣きの梓彩を見ていると本当に4回とも梓彩が見れたことが幸せでした
これでしばらく梓彩を見る機会がないかもしれないけど、また梓彩が出るなら絶対見に行きたいですね