大木梓彩 ミュージカル「ココ・スマイル5」

crimes2007-08-23

会場に到着したあと真っ先にパンフレット購入
そのあと会場内を偵察してるとKバージョンの奥ノ矢佳奈ちゃんと遭遇
顔立ちがハッキリしているからすぐにわかったし生で見たの初めてだけどテレビどおり可愛い少女でした
とりあえず1回目は梓彩だけを見ることに集中
開演後もなかなか見つからない梓彩に焦りましたが、衣装が黒のTシャツに短パンだったので梓彩の長くて白い生足が拝めちゃいました
久しぶりにじっくり見れた梓彩は可愛さもかなり増していましたし、天てれのときとは違った問題児の少女の役柄も結構ハマっていて楽しめました
ところどころでかなり接近してくる梓彩に目のやり場に困るという何とも贅沢な悩みもありましたが、梓彩の笑顔に泣き顔にダンスに歌に演技と見所満載で梓彩のためだけでも見に来る価値ありますよ
残り3回すでに2時間座り続けたために腰がやばい状況にあるのが心配ですが、せっかくいい役もらえて出番も多いので腰が痛かろうが梓彩の活躍をこの目に焼きつけて来たいと思います