飯田里穂 ヤマギワソフト「CD発売記念イベント」

今回はだいたい70人程度だったと思います
前回よりも思ったよりも減ったのは意外でした
進行は石丸と一緒でつかまえてよLOVE SONGを歌ってトークのあとにサイン会という流れでした
髪をヲタのために一時間もかけて巻いてきてくれたらしいけどヲタって巻き髪好きなのか?
むしろジャケットのようなツインテールのほうが萌える連中多いと思うけどね
家族旅行で富士急ハイランドに行って絶叫マシーンに乗った話をするのはいいんだけど、ヲタに対して乗った事があるかどうか聞くなんてホームタウンが秋葉の連中に聞いても無駄でしょMCのお姉さん
そんな感じで振り付け講座とかいろいろあってトークは石丸よりも長かったですね
トークの最後には11月21日にセカンドシングルを出すというサプライズがありました
日にちまで具体的に決まっているから最初から2ndシングルも出すの決まっていたような気もするけど、またイベントもしそうですから次回も行けたらいいなぁ
最後はサイン会という流れでサインは前回の石丸と一緒のもでした
サイン会の最後のほうでは色紙に里穂から一言書いてもらうという流れになって私も便乗して書いてもらいました
それにしても驚いたのが一度サイン貰ったら大半の人はすぐ会場から出て帰っていましたので最後まで里穂見てから帰ろうっていう考えの人は少ないんですね
サイン会の最後には里穂から残っていた人に挨拶してイベント終了
運良く2回とも参加でき久しぶりに生里穂も見れたので満足できました
次回ももちろん参加したいのでなるべく早く情報くれることを願っています