飯田里穂 「CD発売記念イベント」

着いたときにはすでに70人程度いましたが、最終的には100人前後だったかな
思ったよりかは来ていましたねどうせなら逆にもっと少ないほうが面白かったのにな
里穂がステージに出てきていきなり歌を披露で5分弱ほど歌っていました
歌だけでなく振り付けがあったのでそれが見れたのは良かったかな
次にトークでジャケ写の服が自前だと言っていたけど、イベ終わったら他にどこで着るんでしょうかね?
あとはジャケット撮影ではなかなかポーズが出来なくて苦労したとかレコーディングでもサビの高音に苦労したそうですよ
そんな感じで最後にラジオの話をしてトークは6分程度でした
そのあとすぐにサイン会開始で行列が出来て並ぶ気がおきなくてしばらくヲタの相手をしている里穂を見ていました
それにしてもすでに書かれたサインを渡すの見てちょっとガッカリ
サイン会なんだからその場で書いてもらいたいですよね
いざ並んでも里穂と話すネタが見つからなかったんだよな
現役てれび戦士なら聞きたいこと結構あるんだけどなぁ
一応適当に会話して日付書いてもらって最後に握手・・・したっけ?
そういやしてねぇーよ\(゜ロ゜)ギャアア!
まあ来週のヤマギワソフトあるから忘れないように気をつけよ
イベ終わったあとは念のため出待ちへ
石丸は裏があるみたいなので行ってみたら15分ぐらいしてちゃんとした私服で登場
しかもそのあとに駐車場の鍵が開かなくて10分近く放置プレイとちょっとしたハプニングがありました
そのおかげで長く里穂を拝めたのはラッキーでした
車で帰る里穂を見送って任務完了


石丸のイベント前にヤマギワソフトの整理券状況確認しに行ったら70番台でした
この状況だと来週のヤマギワのイベントも100人程度かな