2回目

始まる前に確認しないといけないのがてれび戦士OB・OGの座席確認
今回はスタッフのサービスなのか始まる前から余裕で座席に座っていました
女子は横一列に江莉・愛実・愛美・梓彩と座っていました
愛実はメガネかけていませんでしたが、江莉と愛美はかけていました
何より驚いたのが愛実の服装で結構大胆な薄着でメイクもピチレモンのように若干濃い目でした
去年のちーちゃんと里穂とかは始まる直前に入ってきてカーテンコール前には座席から去っていたのに今回はちゃんと最後まで見てから去っていきました
2回目は1回目と違うところなんてちゃんとわかるのはギャグコーナーと最後のカーテンコールでのてれび戦士のコメントがあるぐらい
2回目でも藍は最後泣いちゃっていましたしエリーも梨生奈も涙していました
有海は良く覚えていないけどあかりは涙目になっていました
今年は2回目のカーテンコールではコメントが中1全員と若干改善されつつあるけど昔のように全員のコメントが聞きたいのは私だけではないはず

こんな感じで今年も無事2回とも見ることができさらに1階席で見ることができたので幸せでした
座席のことで気になったが点があるんですが座席指定券と交換するときに一番前で並んでいた人たちが2階席だったのには驚きましたね
あきらかにNHK側の嫌がらせとしか思えないですね
私自身そういうことがあるのではと思いあえて早すぎない程度に並ぶようにしています