1回目公演

1回目の座席は1階でもあまり良くなかったのですが、ヲタ仲間と座席交換してもらえたので十分肉眼で見える位置で見させていただきました
気になる主役は別に滉一でも構わないとは思うけど主役っていうほど台詞多くないので中1男女がメインっていうのが一番いいかもね
その中でも有海がもっとも出番少なかったように見えたので有海ヲタには辛いかも
内容は面白い部分もたくさんありましたし演出方法も斬新?で大人でも楽しませていただけました
毎年気にならなかったですけどNow Loadingがいつもより多かったように思えます
放送ではそこのところはカットされますので気になることはないですけどね
私が一番良かったシーンはギャグコーナーの後の梨生奈とエリーがブランコに乗ってutoと離れ離れになって魔界に行くのが嫌だと話をしたあとに新曲MTK?「空中ブランコ」を藍・有海・樹音・羅夢・ジーナが歌い梨生奈とエリーがutoに魔界行きを告げようとする場面が私自身のお気に入りかな
実は空中ブランコ歌っている最中にエリーは泣いちゃっていますそのときのエリーが今でも目に焼きついています
空中ブランコを聞いた感想は正直藍の歌のうまさにびっくりしました
羅夢をも凌駕するほど良かったので藍の歌声に聞き入ってしまいました
最後のエンディングでは早々と藍は泣いていました
藍って涙もろいイメージないけどかなり泣くんですよね