2007年度天てれネタバレ

月曜日普通にブログ書いちゃったけど、卒業予定の女子てれび戦士って私の中でほとんど上位に推しているてれび戦士に気づいたときは鬱になっちゃったよ
毎年、定年のてれび戦士を除けば推しが強い子の卒業って1人ぐらいだったけど、今回は見事にごっそり抜けちゃいそうだからこれまた辛い
それにしてもスタッフがあの時期にあの映像を流す意図がよくわからん
偶然なのかもしれないけど、24人と考えると2名程度映っていないのは確実なわけでそれをヲタどもに考えさせるのが意図なのか?
まあどうであれ新年度放送前にほとんどのメンバーがわかってしまっては4月2日の天てれ見る楽しみが半減したのが面白くないな