2007年度天てれネタバレ

さっき映っただけでも20人ぐらいいたと思うから噂どおり新中2はいなさそう
となると梓彩が卒業ってことになるけど、また一年戦士出しやがったよ糞スタッフどもめ
七海も現小6が7人残っていることを考えると厳しいなっていうか新人でおはキッズの帆乃香いるから駄目だ
なわけで七海と現中学生以外は全員残留してんじゃねーの


とりあえずさっきの映像だけでわかったこと
新人は8名前後
残留メンバーは有海・梨生奈・藍・エリー・樹音・羅夢・ジーナ・遼希・千秋・滉一・拓巳・ライアン・裕太・一磨
これだけで22人だから新中2はいない確率高いなと思ったけど有海・藍とかのチーム12人映っているからバランス考えると24人いそうだからあと二人いる可能性もあるか
でも有海のチームに新人が5名いるからもう一方のチームも5名と考えるとあと二人は新人っぽいな
あとは司会者かどうかわからないけど安田大サーカスの3人が出るということ