今日の天てれ

crimes2006-11-29

紙フトイチカバチカVSジョウネッツの優勝決定戦
やっぱり七海のいるイチカバチカに優勝してもらいたかったので嬉しいよ七海
それにしても捕れなかったからって男二人で七海に詰め寄って責めないでよね
でもそのおかげで七海の涙を見れたので感謝しないとね
これで苦労の末やっと七海も紙フトの女神になれんたんだね次は連覇目指して頑張れ
紙フトの最後の部分で次のK-1の1組がカシマシに見えるんだけどそんな簡単なネタバレでいいのか
それともこれで狂喜したヲタを谷底まで落とそうと企んでいるんですかねスタッフはこれだったら面白いけど
もちろんゴリオッシュがK-1に来ないことを祈っていますよ

今日の知識の泉の愛美の唇が微妙だけどいつもより赤く潤っていたような気がする
そのせいか愛美が一段と可愛く見えたよこのまま成長が止まってほしいよ愛美にはね