今日の天てれ

crimes2006-11-28

今日はなんと言っても冒険部
最初から甜歌のチューリップハットがあの場に不釣合いなのがずっと気になってしょうがなかった
足首の山ヒルを見て顔が引きつる江莉
ヒルと言ったらスタンドバイミーを思い出すけど足首だけでなく他は大丈夫だったのかな
梓彩の可愛いお顔に刺された痕が・・・それが直るかどうか心配する梓彩
やっぱり年頃の女の子にはちょっと辛いかもね
足をつって体力的にも精神的にも疲れきった甜歌
そんな甜歌に他の部員たちからの即席バースディケーキの差し入れ
こういう誕生日のお祝いもなかなか味わえないことだしよかっただろうね
それにしても撮影がごく最近なのに驚いたし今回のロケだけでも軽く数十万かかっているんだろうなあ
今回は時間も長めだったし編集もよかったから来週も楽しみ