教育フェア2006終了後の出待ち

いつもやっていることなのでだいたい1時間ぐらい出てこないのが常識
最初に出てきたのは羅夢かな
羅夢は何か良いことでもあったのかなサイン&写真撮影希望のヲタ相手すべてをさばくという神懸りなことをしていました
いままでヲタの希望に長く応じていたてれび戦士江莉だったけどそれをはるかに凌ぎました
どうやら羅夢にはヲタ恐怖症はないようですねこれならヲタのためのイベントも期待できるかもよ
次はなぜか車に乗って去っていく江莉窓から顔出して一瞬でさようなら
運転していたのは誰だったのでしょうかねエンジン音結構うるさかったですよ
そのあともなぜか梓彩でもヲタ恐怖症発症気味でサインは二人までとちょっとだけの撮影タイムで終了
でもこれぐらいが普通のファンサービスなんですけどね
服装はワイルド系ですかねちょっと梓彩のイメージとはちょっと違ったけど近くで可愛い梓彩が見れたので大満足
そのあとは待てど出てこないので諦めて帰って行く人が出始めてきましたが18時半前ぐらいに愛美と七海が出てきてヲタのサイン攻めを断ってそのまま見送って終了