教育フェア2006天てれステージ

9時前に渋谷NHKに到着
そのときにはすでに老若男女のヲタがずらり勢揃いしてリハーサルを待っていました
その30分後ぐらいにリハーサル開始
気になるメンバーは女子は愛美・有海・羅夢で男子は勇気・千秋・拓巳
私服は女子3人とも黒や灰色などダーク系がメインで羅夢はミニスカートでした
まずは「ダンゼン未来」のリハからで次は「ユウキスイッチ」その次はなんと名曲?「泣けちゃうの」でした
「泣けちゃうの」を歌ったのは愛美と羅夢
この二人を比べるとやはり歌唱力では羅夢のほうが上ですな
歌う曲が少ないせいかあっというまに音合わせ終了
リハーサルが終わったあとに待っているのが席の争奪戦
さらにそのあとは本番までの待機だいたい2時間待ちでしたね
天てれのステージの前になんか変なのしていましたけどね
一回目の本番は一発ギャグ・紙ニフトタッチダウン・歌合戦での対決
クックに操られたバ一ンズ勇気・千秋・有海VS愛美・羅夢・拓巳
女子の一発ギャグは愛美「電気のヒモでネコパンチ」・有海「フラフラフラミンゴ」・羅夢「ダカラチガウノクルットマワッテゴメンナサイ」
まあ詳しい内容書いていたらキリがないので一回目の結果は確かてれび戦士チームの愛美・羅夢・拓巳の勝ち
2回目は1回目と違うのは細かいところはそれなりにあるでしょうけど大きく違ったのが4回戦の早口言葉対決
まあ今年のステージはMTKが少ないのでゲームとMTKを混ぜることで何とか天てれステージをやったって感じですね
教育フェアで過去のMTKを現てれび戦士が歌ったのでぜひ冬イベでもどうですかね
無い確率が高いのは目に見えていますけど