橋本甜歌掲載ピチレモン12月号&月刊オーデション

ピチレモンは3ヶ月連続で表紙を飾るとはかなりの待遇です
気になるのは前号からかなりメイクが濃くなっていることですかね
ファッション誌だからメイクするのは当たり前ですけどちょっと不自然
あとはギャル化に一歩一歩近づいてような気がする甜歌が心配
まあそれは本人の自由ですからどうしようもないですけどね
月刊オーデションではわずかに2ページでも購入しないと気が済まない自分がちょっと怖い
甜歌は昔よりも興味は薄れつつあるんだけどそれでも購入しちゃうんですよね
ここで気になるのがプロフィールの中国出身ってところ
今まで栃木県出身っていうのしか見たことなかったような気がするけど、正確にはどうなんでしょうね