LemonTeen PLUS VOL.10

crimes2006-10-31

今号はてれび戦士から藤本七海細川藍が掲載されています
七海は前号に続いての掲載とDVDに出演とビッグ待遇
この調子でレモンティーンだけでなくピュアピュア等にも出て欲しいものです
藍はピュアピュアVol.36に掲載されて以来の雑誌掲載かな
雑誌に掲載されるって本人はどう思っているんだろう?
嬉しいのか嫌なのかそれによって今後の雑誌掲載に関わってくるだろうし
その前に掲載依頼がなければ意味ないけど
で、そのあとに写真集かDVDを出してイベントするとヲタが喜ぶパターン
今号の近内里緒を見て前田亜季とそっくりだと思ったのは私だけではないはず
え?!昔からそう言われているって?まあそれぐらい可愛いってことですよ