今日の天てれ

crimes2006-10-24

まずはハーフミニッツショーでの愛実と愛美の愛愛(つぐまな)コンビ
いいね〜ネタもいいしテンポも良かったし何よりこの二人だったから文句ないね
身長は愛実が155cmとすると愛美まだ150cmないんじゃないの?
私としてはそっちのほうがうれしいんだけどね
今回の天てれミッションはエリーと遼希が相手のためにケーキを作るミッション
それにしてもホントにエリーっていい胸していますね将来楽しみ
それはさておき何気に今回のミッション良かったのでは
二人を見ていても相手のために頑張っている姿が輝いて見えたし見ごたえもあった
しかも今日の1枚をどれにするか悩むぐらいエリーのいいカットが多かったし