ピュアピュア Vol.35

今号の表紙は福田麻由子です。
今回も里穂と甜歌りんの生写真出ませんでした(┳◇┳)
ついでに里穂のトレカは1枚しか出なかったし甜歌りんのトレカも出ませんでした<(T◇T)>
最近、生写真もトレカも里穂と甜歌りんに干され気味だなorz
と思ったら今回は里穂の生写真ないのかな?

飯田里穂
それにしても体はすっかり大人になった里穂。
でも顔はまだまだ幼い里穂。
そのギャップが大好きな私o(@^◇^@)o

橋本甜歌
顔も体も中身も子供な甜歌りん。
衣装は前回の方が良いですが、表情は今回もGOOD。
ファンからiPodを貰って上機嫌な甜歌りん。
私も東京までの交通費がなければプレゼントの一つや二つあげれたかな。
でも多分私自身が欲しいものいっぱいあるからあげないかも、ってファンレターも送ってないや(^_^;)