橋本甜歌エッセイイベント

イベント前に甜歌りんはどっかの記者たちの質問に答えていました。
私も見ようと思えば見れましたが、スタッフがうるさかったのであまり見れませんでした(;´д` )
その後は淡々とお仕事をこなしていく甜歌りん。
最初に並んだときは前の連中が複数冊購入していたのかあっというまに私の出番が来ましたが、2回目は休憩もあり30分以上待たされました。
イベントで見た甜歌りんは最近は1ヶ月おきぐらいで見ているのでそれほど何かを感じることはありませんでした。
可哀相だったのは小さい女の子の親がデジカメをスタッフに断れて撮れなかったことですヘ(´o`)ヘ
今の時代にデジカメ禁止なんて阿呆なことよくやれるなあと呆れるばかりです。
イベント終了後は恒例の出待ちもなかなか出てこない甜歌りん
1時間近く待たされ挙句我々の裏をついてタクシーに乗り込みその後お母様?が乗リ去って行きました(;´д` )