10月15日

カメラのレンズを買ったあとに秋葉原に行ってきました。
目的は伶央奈ちゃんが毎週出演予定の「JK Friday night ばっきゅん!」というネット番組の公開生放送&収録
内容はアイドルの卵の女子高校生とMCたちによるバラエティー系の番組
お客さんは5〜6人程度でこれでも初回よりも倍に増えたようですw
満員でも十数人程度しか入らないキャパなんですけどね
個人的にまったりするにはこれぐらいがベストで居心地がいいです
何気に秋葉原に行かなくてもDMMライブトークで生放送もしているみたいですし、3日後の月曜日には無料で配信もされているので見れる方法が多いことに驚きますね
そう言えば物販されていた写真って毎週はさすがに変わらないよね?
私の場合は毎週というわけにはいかないので気になるところだな