新生B♭ライブ

7月19日は仙台の三井アウトレットパーク仙台港でのB♭ライブを見に行ってきました
新生B♭のメンバーが気になったのもあるし、何よりみっちょんたちが抜けたB♭がどのように変わるのかが気になりましたね
いざB♭の出番が来て新メンバーが出てきてもよく考えたら顔は見たことがあるけど、名前やどのグループから移ってきたのかがわからない
でもパフォーマンスはなかなか良かったし、今まで進行にあまり絡まなかった残ったメンバーの4人が進行している姿を見ると新鮮で良かったです
リーダーはコウメちゃんに決まったのは確かにあの4人の中からだとコウメちゃんが一番適している感じですね
メンバーが変わって成長が楽しみな7人にはこれからも頑張って盛り上げていってほしいですね


そのあとはサプライズとして8月4日デビューのDorothy Little Happyが登場
私は出ると信じていてPVでの立ち位置とかも聞いていたのに場所取りのときにはすっかり忘れていて逆に陣取ったのは痛かったな
2回目のときは完全に油断していてちゃんと前も確保しおくべきでしたね
ライブはみっちょんいい声が出ていて曲も悪くないと思うし振りつきがかなり好きですね
カップリング曲の「見ていてエンジェル」もDLして聞いたけど、個人的には曲調は盛り上がる「ジャンプ!」よりもこっちのがいいかな
今回は「ジャンプ!」がライブ初披露だったので7月25日のTBC祭りでは「見ていてエンジェル」初披露ときますかね
ドロシーの撮影会もちゃんと2回ともあって撮影してきましたが、何気に多く取った1回目の出来がよくなかった
でも2回目のほうは時間が短かったこともありあまり撮影できなかったわりにはこっちのほうがちゃんと撮れてましたね
いまいちそのときの環境に合わせてのカメラ設定が上手くいかないことがあるからせっかくのみっちょんがちゃんと撮れていないと軽く凹みますorz
今回も何カットかいいのがあるのでスマートフォンの待ち受けにでもするつもりだけど、確か今もっているスマートフォンって時間や日にちとかで待ちうけが自動で変わる方法があったような気がするからそれが出来れば今後も助かるんですけどね


と言うわけで来週の7月25日も仙台に行く予定です