鈴木美知代「B♭ライブ 三井アウトレットパーク仙台港」

2月11日は仙台でのB♭ライブに行ってきました
寒がりの私には2月の仙台の寒空は耐えれるか心配でしたが、雪も積もっていなかったし思っていたよりかは寒くなくて助かりました
さて今回のみっちょんは新衣装(みっちょんにとっては)でカッコかわいい感じの衣装でしたね
メイクは最初出てきたときからノーメイクかと思うぐらいほとんどしていないように見えました
今回のライブはみっちょんのセンターが少ないということはなかったけど、立ち位置が微妙にいつもと違ったせいか撮影しにくかったですね
そのぶん今までとは違ってカナミモルーの3人組みが推されていたかな
でもライブ中撮れなかった代わりに撮影会ではみっちょんに頑張ってもらいました
そのおかげでいい表情のみっちょんが撮れたのでそれを近々携帯の待ち受けにでもしようかと考えています
さらに最後にはみっちょん段差につまづいて見事に尻もちついていましたね


ライブ終了後は急いで東京へ帰還
普段は夜行バスで帰るので8時間近く仙台で暇しているんですが、別件があったので新幹線で東京へ
そのおかげで無事にもう一つの目的も果たせたので充実な1日が過ごせて幸せでした