FINAL FANTASY 13

今日17日はFF13の発売でした
せっかくなのでセブンイレブンで余っていたのを予約してPS3とFFX13が同梱された限定版を購入
初めてのPS3に小さいわりに重かったので驚きましたね
いつもFFに期待しているのはストーリーと映像と音楽ですね
今回もまだ途中なのでストーリーと音楽はわからないですが、映像は期待通りに綺麗でやっていて気持ちいいですね
今はPCのモニターでやっていて出来れば大きいTVのほうでやってみたいと思うけど配線しなおすのが面倒なのでこのままがいいかな
とりあえずこれでPS3のゲームができるのでFF13が終わったらバイオハザード5とかやりたいですね