10月31日

例年なら2004年から見続けている教育フェアを優先するんですが、今年は仙台でのB♭ライブと見事にかぶったので迷いましたね
迷った理由は前回のライブでメンバーの2人が風邪で休んでいるのでみっちょんが風邪で休まれた日には冗談じゃすまないですからね
実際に今回もメンバーの1人が風邪でお休みでした
無事にみっちょんはライブに参加してくれていましたのでいい表情のみっちょんが撮れましたね
今回はカメラが重たかったこともありライブ全体を見れる機会が結構ありました
通常はカメラのファインダーから見ることが多いから視野が狭くていまいち全体がよくわかってないんですよね
ハロウィンライブということでB♭もハロウィン衣装になるかと期待もしていたけどB♭はいつもの衣装に2回目は私服に近い感じの衣装チェンジがありました
次回のライブは一ヶ月近く空くので行きたいけどかなり厳しい状況です
あと10日ほど早く情報出してくれれば休みにしておいたのにね