天てれ

新MTKは事前に情報が出ていたのでイメージどおりの曲でした
今までにない感じだしせっかくだからいろんなタイプのMTK見れるほうが嬉しいしね
あとはこの調子で1ヶ月に1曲のペースで新曲出てくれればいいんだけどね
でも慣れたとはいえやっぱりせっかくロケまでして撮影しているのに1分半だけの映像っていうのは物足りないよな
ヌードルファイブに続き江戸松原次郎左衛門一家も今日で最終話でしたね
正直9分劇場ってストーリーは微妙だったけど新人を多めに使っていて戦士それぞれのキャラは面白かった
とくに中学生役の青來のキャラなんて好印象でこれで青來に興味が湧いたしね
MTK全国オーディションって視聴者からどう見られているんだろうか?
今のところ完全に企画だけが先走っていて視聴者が置き去りにされているって感じで戦士がまともに出ていないからまったく見る価値がない状態
メンバーが決まって練習風景でも流れればまだことりが映るんだろうから見る価値が出てくるって感じかな