鎮西寿々歌「花しょうぶフェスティバル ESSEハッピーライブ」

6日は寿々歌が参加する大阪でのイベントに行ってきました
もちろん行く前に寿々歌が出ることや出番は少ないことなどを事前に聞いてから向かいました
会場と寿々歌の事務所がわりと近かったので会場に行く前に事務所へ
ちょうど行ったころに出演者らしき子供たちが事務所に集まり始めていてうまい具合に事務所に入っていく寿々歌も見ることができました
そのあとタクシーで会場に向かいましたが驚いたことに大阪ってまだタクシーの初乗りが660円なんですね
東京が前に値上げしていたので大阪も値上げしたのかと思っていました
会場についてステージ前で待機しているとESSEのライブ時間ちょっと前に寿々歌たち出演者がステージ横に集合
そしてイベント開始で最初に寿々歌と女の子二人で司会役で登場
すぐあとに寿々歌と女の子たち数名で歌と踊りを披露していましたね
そのあとも司会役などでちょこちょこ出ていました
イベント自体も短く寿々歌の出番も少なかったですが歌って踊っている寿々歌が近くで見れただけでも良かったですし少しだけ会話も出来たので行った甲斐がありました