今日の天てれ

樹里亜の卒業がある程度わかっていたとはいえこうして現実をつきつけられると正直複数推しでも落ち込みます
しかも卒業した女子はたったの3人なのにそのうちの1人が1年目の樹里亜
中1の羅夢・樹音は3年以上戦士やったからいいとして樹里亜は納得できないなぁ
でも樹里亜は戦士よりも私生活を取ったと思えばある程度は気持ちが楽になれるからそう思っておこうっと
しばらくは1推しの千帆が残ったとはいえ残留メンバーには気持ち入らないので新人に力入れていくことにします
あの画像見た限りでは新人女子は左下・右上・右下の3人が可愛く見えるけど実際動いている姿とか見てみないことには何ともいえないかな
来週の月曜日から始まる新年度の天てれを楽しめるかどうか今のところ微妙
まあ男子の入れ替わりに比べれば女子の大部分は残留したからまだマシなんですけどね