今日の天てれ

今日は最後の木生ということで必然的に今年度最後の本放送
最後を迎えると本当に1年って早いなと思っちゃいますね
放送は慌しくリクエストに答えながらあっというまに35分が過ぎていき最後は全員での新MTK「Sing for You〜ボクらの未来へ〜」
羅夢なんて最初から泣いちゃっているし女子は歌っている途中から何人かは涙目で意外にも男子はそれほどうるっときている子は少なかったかな
今年は初めて歌い終わったあとに戦士からの感謝の挨拶があり女子なんて大半の子が涙していましたね
本当に女の子の涙は最高に良くて感動できたので感謝
これでもう天てれでは見れない子が何人かいるんだなと思うとホント辛いですね
卒業者が出るのは仕方ないから自分の上位推しの子が卒業しないことを祈るしかないか