ラブリーズ

率直の感想は愛チームが一番楽しめたかな
愛チームのびびちゃんとわかちゃんのコンビがよかったし、それに富沢恵莉ちゃんのアドリブが加わって文句なく楽しめた
しかも愛チーム千秋楽ではミニミニトークショーがあってメンバーの涙もあり最後は金星ステージを歌うなど千秋楽では愛チームが一番サービスがよかったですね
他のチームでは空の祥子ちゃんは髪がロングからショートに変わってプチショック
でもクリスタルズでの祥子ちゃんしか知らなかったから今までとは違う一面が見れたし、空の千秋楽での演技中の涙はもう何とも言えない最高の涙だったなぁ
演技中の涙といえば私の目にとまった子がもう一人いてそれは愛チームのわかちゃん
この子の涙も祥子ちゃんの涙と甲乙付け難いすばらしい涙で役を演じているわかちゃんがとてもいい感じで好印象でしたね

ちなみに個人的なラブリーズベストメンバー
りさこ役:今泉 舞
つばさ役:日美野 梓
アゲハ役:坂本 和香菜
こゆき役:田代 りさ