今日の天てれ

今週のメインコーナー中学生スペシャ
メール術なんて女子からすれば裕太のような絵文字使って少しでも華やかなほうがやっぱり受けるようですね
男の自分からすればそんな面倒なことやってられないので一磨のようなシンプルなのが好きです
でも確かに戦士に手紙書くときも黒一色でなんの工夫もないと読む側からすれば辛いんでしょうけど、この歳で絵文字を小中学生相手に使えないのでその辺は我慢して読んでください
そのかわり戦士の手紙は小中学生らしく絵文字やなんやらで工夫してあるので見やすく可愛いらしい手紙になっていますね
それにしてもこの中学生スペシャル今までにない感じで非常に面白いです
女子3人のいろんな表情が見れるのはもちろんそれ以外にも3人のいろんな考えが聞けるのも貴重でヲタからすれば美味しい企画だと思います