飯田里穂 イベント整理券 他

3連休唯一の休みに整理券確保のためまずは秋葉原
DVDソフト館のほうには特にイベントの告知がなかったけど、とりあえず特典のために3枚購入
せっかく秋葉原に来たので今度買う予定の液晶モニターを見てから渋谷へ
写真集のイベント開催の文教堂渋谷店にはレジのところに大々的にチラシが張られており目立ってましたね
こちらも特典のため3冊購入も今回は写真撮影がないのが残念
渋谷に来たついでに千帆と里穂の誕生日プレゼントの下調べ
千帆へのプレゼントは前もって決まっているも色やらデザインやらはまだなので悩んでいるんですが、今日で何個かは候補ができので後日もう一回確認しよっと
里穂のほうはねまったく未定でプレゼントを貰いなれているだろうから悩んでしょうがないよ