飯田里穂・篠原愛実 他「マジカルスクリーン大作戦」

14日前夜祭のトークショーは思っていた以上に里穂と愛実のトークがなかったのが残念でしたね
トークショーそのものは心理ゲームによる千秋の血液型診査とかアダルト・ヤングチームに分かれてのアダルトヤング問題とかいろいろあって短いながらもそれなりに楽しめたし、何と言っても最後の千秋のこれまでのことがスクリーンに文字で流れるのが内容も結構感動的で良かった
でも友人曰く里穂・愛実のみが目当てだとかなり辛いトークショーだったようです
舞台本番の15日は天てれの夏イベを見てから一眠りして新宿へ
先行予約でチケット購入していましたので両公演見ましたが、2回目の自由席真ん中に現役てれび戦士が見に来ていました
来ていたのを確認できたのは千帆・あかり・メロ・次元・ベン・元太・翼・遼で30分近くサイン会となってましたね
レイシー兄弟は見に来てましたが、その他の元てれび戦士の方々が来ていないのには驚きましたね
内容のほうはくノ一役の愛実も良かったですが、何よりも里穂の役どころのキャラがとても好きでしたね
どうしても笑いの多い舞台でしたので感動できるシーンが少ない中、愛実が勇気の刀で首を刎ねようとするシーンは愛実も泣いていたようにかなり感動できるシーンでしたね
全体通して見てもなかなか楽しめる舞台で里穂と愛実の演技も見れて満足でしたが、最後の締めはなんか物足りなかったかな