伊倉愛美「ももいろクローバー in 代々木公園」

12時40分過ぎに到着すると人だかりの山ができてました
何とか撮影ポイントを確保したのはよかったんだけど、ビデオカメラと一眼レフカメラどっちを使うか悩んだ挙句とりあえず一眼レフを使うことに
久しぶりに生で見た愛美はほとんどと言うか天てれ時代と何も変わってなくてよかった
イベント中もあの暑い中にも関わらず笑顔が多く楽しそうに歌って踊っている姿が見れたことに感動
でも撮影に没頭しすぎたせいでイベントの内容はほとんど把握しておりません
確かイベントの流れは歌が2,3曲・トーク・劇・撮影会とこんな感じで大体40分程度のイベントだったかな
愛美のトークで覚えているのは七夕の願い事で身長が欲しいとか言っていた記憶があるけどさすがに中3だともう限界じゃないのかと心の中で突っ込みました
そんな感じで暑いなか短い時間ながらも割と楽しめましたが、次の20日の路上ライブは行けなさそうで8月30日のほうは多分行けると思います