東京俳優市場2008 夏

梨生奈は出ないAキャストの初日を仕事終わってから見てきました
少なくとも見に来ている方々の大半は出演者の関係者と見ていいと思いますよ
Aキャストの目的はクリスタルズの松井夢ちゃんだったけど、他に江藤郁乃ちゃんとか森岡悠ちゃんが可愛くて良かったなぁ
それよりも内容がね思っていたよりも完成されていて第1話「駅〜オーバー・ザ・ヘヴン〜」は特に良いというか良すぎて他の作品も楽しめる作品だけどこれが文句なく楽しいのでおすすめ
残念なのは今回で梨生奈が出演する「V・O・I・C・E」の出演時間が短いことが判明
夢ちゃんとか他の子はほとんど出ずっぱりだから長く演技や表情を見ることが可能だけど、「V・O・I・C・E」は演出上ずっと出るわけじゃないので梨生奈の出番は全部で約10分程度と短い出演になりそう